しろししとしみくさ

ポケットモンスター プレイ日記(ソウルシルバー)

ミルキッス VS ツクシ

いつの時代も大人は子供がうらやましいものです

私もそう思っていましたが20年前の大人もそう思っていたのですね

旅の途中でアヤシイ人物を見かけました

なるほどこれが最近流行りの「ワンピース」です

 

話を聞くと奴ら海賊はヤドンのしっぽを切って売り捌く悪党だそうです。許してはおけません

当たり前だ!!(ドン!)

↓↓10分後……↓↓

よかったよかった

 

すっきりした気持ちでジム戦に臨めます

イトマルの形の乗り物をアミダクジのように使いジムリーダーのツクシの元へ進みます

その博士が見たこともないと言ったポケモンを見せてやる!行けっ!ミルキッス

10回くらい負けましたが何とか勝てました

こちらはレベル19のシュガァミルキッス

 

ツクシストライクが「にらみつける」や「きあいだめ」をした後に「とんぼがえり」を使います(強い!)

途中でシュガァのレベルが上がり「こおりのきば」を覚えてくれたので何とか勝てました

 

 

ふたつめのジムバッジ!GET!