しろししとしみくさ

ポケットモンスター プレイ日記(ソウルシルバー)

しろししとオソロシの森

森ってこわいですね

前回2個目のジムバッジを手に入れました

マダツボミの塔で長老に怒られたことをちっとも反省していない人をやっつけ先へ進みます

入りこんだ森では(あとが)こわい人がいたので助けましょう

いち!

に!

親方のカモとネギです、どうぞ!

凄い勝手にもどってきたみたいに言う

 

捕獲時の辛かった思い出がむくわれません…

↓辛かった思い出↓

(産まれたばかりで歯がかゆいのかな?)

(怒らないよ)

(怒ればよかった)

大自然の中で情けは無用です

 

さらに森の奥に入るとノスタルジーと対面することになりました

HGSSはリメイクなので、本当の金・銀の初出は約25年前

このホコラにはいつもイベントが隠されていたのですが私はとうとう巡り合うタイミングがありませんでした

30年プレイしたところでそういうこともあるのです

若いみなさんは1匹1匹のポケモンを大切にしてくださいね

↓以下、森で出会った危険生物↓

怖い

怖いです…

しろししは勇敢なハートを持っているものです

えらいぞミルキッス

 

もう出口はすぐ目の前です

次の町に行きましょう、シュガァミルキッス