しろししとしみくさ

ポケットモンスター プレイ日記(ソウルシルバー)

ミルキッス VS アカネ

結論から申しましてジムリーダーはまた不在でした

探し出して連れ帰らないと!(あ海賊だ…)

ジムリーダーのアカネちゃんはアイテムのラジオカーがもらえるクイズイベントにいます

私も参加してみますね

みなさんも一緒に考えてみてください

どうでしたか?

驚くべきことに私は全問正解してしまいました

驚くべきことに隣で見ていた女の子がジムリーダーのアカネちゃんでした

ボンゴレ思った人に負けるわけにいきません

行け!ミルキッス

↑↑ミル対決↑↑

※ここでアカネミルタンクと聞いて具合が悪くなった人もいるかと思います

悪魔の発明、全自動ころがるマシーンです

ところがHGSSではころがるを使ってこないんですよね

 

アカネミルタンク−ころがる=…

ゴメンナサイ

ゴメンナサイ

このジムに来ると中学生だったあの頃を思い出します

 

大人になった今ならこう思えます

こういう子好き

 

みっつめのジムバッジ!GET!