しろししとしみくさ

ポケットモンスター プレイ日記(ソウルシルバー)

トゲピーが産まれました

タマゴからトゲピーがうまれました!

ニックネームをつけ忘れましたがこの子はミルキッスに決めました。コガネシティでせいめいはんだんしに会えたら名前を付けてあげるね

 

まさかトゲピーが産まれるとは……

博士にも見せに行かなくちゃ

えっ?

博士……

↓↓輝いていた頃の博士↓↓

最後に大人の嫌な部分を見せられて博士とは別れました。もう会うことはないでしょう

ポケモン豆知識

ポケモンの種類によって♂♀の割合には偏りがあります

トゲピーの場合は大体10個のタマゴから♂8〜9、♀1〜2くらいの割り合いです

 

30回くらいやりました

行きましょうそうしましょう