しろししとしみくさ

ポケットモンスター プレイ日記(ソウルシルバー)

シュガァ VS ハヤト

顔色がすごく悪い!

いよいよ本当の旅が始まりました

記念すべき初バトルです

 

シュガァ!

そうだよねぇ、わかります

キキョウシティに到着、ひとつめのバッジが欲しいのでさっそくジム戦へ

ジムリーダーはジムを留守にしがち

マダツボミの塔ではワルボーヤがお坊さんに怒られていました

ポケモンシリーズお約束で、自分は優しさ等褒められたので満足しました

マダツボミの塔での修行が終わったので、いざジム戦へ!

お父さんのポケモンで威張っていたジムリーダーに勝利しました

↑↑父さんのポケモンで威張るジムリーダー↑↑

 

…おや?

あれ……?

 

 

わたしとワニノコのシュガァはずっと友達です

 

ひとつめのジムバッジGET!